自己紹介

gostralia

はじめまして、gostraliaです。
1993年島根県生まれで現在は東京在住の
サラリーマンです。

2019年9月に入籍、
2020年6月には沖縄県でリゾート挙式も決定し、
新婚生活真っただ中です。
(残念ながらコロナウイルスで延期となりました…)

お腹のたるみ

そんな順風満帆に見えたgostraliaの人生ですが、
社会人によくある「お腹のたるみ」に陥りました。

学生時代はバスケをしており
ご飯は常に大盛りでしたが、
社会人になって運動量は激減、食べる量は変わらず
いつしか学生時代から体重10kg以上増の
わがままボディになりました。

決心!

俺はいつでも痩せられる、いつかは痩せようと
思いながらも、だらだらと過ごしており、
体重が人生最高の84kgに到達した2019年11月、
ついに決心しました。

「結婚式を迎える2020年6月までに
学生時代の70kgに戻す!」

目標までまだ少し時間がありますが、
ある程度目標達成の道筋が見えてきたので、
どうやって4か月で10kg痩せることができたのかを
書いていきたいと思います。